もえのブログ

RSS feedly

お礼リトルバリTさんへ

0いいね


先程はお遊びありがとうございます💓


最初クールな方かな?って思ってたら
泡泡洗体してたら
反応してくれて嬉しかったあ🥰
敏感さんでした💓

ベッドでもえが攻めてると
えっちな息づかいが
聞こえてきて
攻めるのとても楽しかった♡

お兄様の舌やお手手も気持ちよかったあ💓

騎乗位スマタの時の
Tさんの表情がえっちだた♡

60分あっという間だったな🥹💓

最後色んなお話し出来て良かったあ♡

次はもえの必殺技試したり
もっとイチャイチャ過ごそうね♡

今頃美味しごはんとお酒のんでるかな?😋

またお会いできますよーに♡





もえ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月12日(Tue) 22:38
ブルマ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

もえ(27歳)
T:154
B:110(K)
W:70
H:108
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×