もえのブログ

RSS feedly

10日間ありがとうございました

0いいね

昨夜お誘頂いたお兄様方♡♡
ありがとうございました😋

後程お礼日記書きますね💌




♡♡



今回5日〜14日までの10日間
もえに逢いに来てくださったお兄様💓
ほんとにありがとうございました🥰


優しくてエッチなお兄様方に出会えたし
2回目ましての🫶❤️
本指名で逢いに来てくださったお兄様もいらして

もえはとてもしあわせでしたー(*˘︶˘*).。.:*♡
差し入れもありがとう💓


また、来月、仙台お邪魔しますので
また暖かく迎えて頂けたら嬉しいです♥️

今回残念ながらお会い出来なかった
お兄様もいらしたので
次回逢えたら嬉しいな💓


来月は今回よりもっと寒いよね(((( 🥶 ))))
防寒、加湿ちゃんとするゾ!😅


今年もあと少し…となりますが
お互い頑張りましょー💓💪




今日は雨だし寒いねー😵
急な寒さにビックリしました( °_° )
皆様ご自愛くださいませ💓



牛タン頂いてきました😋💓

帰りの牛タン定食♡と笹かまのお土産
これまた幸せです( *¯꒳¯*)




帰って少し落ち着いたら
お礼とトーク返していきますね💌





ありがとうございました💓



もえ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月30日(Sat) 23:34
14日お礼ご自宅のお兄様へ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

もえ(27歳)
T:154
B:110(K)
W:70
H:108
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×