もえのブログ

RSS feedly

9日のお礼本指名Sちゃんへ

0いいね


お礼日記💌遅くなりごめんなさい🥲


先日は逢いに来てくれてありがとう💓
Sちゃんとまた会えて嬉しい🥰
約1ヶ月ぶりだね♡


トークで今週行こうと思ってるって
言ってくれてたけど
お部屋行くまでわからなくて
ドア開いた瞬間びっくり&
めっちゃ嬉しかった♥️
サプライズだねん!!

毎回、会うとSちゃんの
緊張と興奮が伝わってくるの💓
嬉しいよ🥰

ギューってしてあげたくなる💓


時間も前回より長めに
とってくれてありがとう💓

敏感さんなSちゃんを
たくさん攻めれて
めちゃめちゃ楽しかった♡♡
我慢してるSちゃん可愛いの😍

また、たくさん甘えてね💕︎



飲み物もありがとう❤︎



仙台出勤するタイミング
この時期にしてよかったー!
後半の出張がんばってね🥰
(*•̀ㅂ•́)و"


また会えるの楽しみにしてるね💕︎


今年も、もえをよろしくお願いします。




もえ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月15日(Mon) 18:31
9日のお礼ルナシスのお兄様へ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

もえ(27歳)
T:154
B:110(K)
W:70
H:108
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×