もえのブログ

RSS feedly

帰宅しました

0いいね

こんばんわ🌙

もえです❣️


1月4日〜昨日16日まで
13日間無事完走しました😍
お兄様達のお陰です❤︎
逢いに来てくれてありがとう🥰


今回は前回の失敗を活かし
防寒や加湿器で対策し
元気に過ごせましたあ😏💪

心配してくれたお兄様
ありがとうね♡


後ほど、溜まってしまった
お礼日記書いていきますね💌💕︎

待っててください🙇⋱💓


❤︎


そして今回は閣に行ってまいりました😋
定食あったんだね!
めちゃめちゃ美味しかった❤︎


大好きなハイボール🥃も
年末ぶりに解禁❣️
最高でした😍



数時間前に自宅到着し
ずーっと食べたくて恋しかった
キムチ鍋を作ってたよん❤︎
椎茸が♡でした🍄

きっと、お兄様へのもえの気持ちだ💓💓💓


やっぱり冬は鍋ですね🍲

たくさんお野菜取って
明日からまた昼職がんばるぞー( *˙0˙*)۶


お兄様も風邪ひかないように
気をつけて過ごしてね💕︎

また逢えるのたのしみにしてます💓




もえ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月27日(Tue) 22:44
お久しぶりです

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

もえ(27歳)
T:154
B:110(K)
W:70
H:108
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×