もえのブログ

RSS feedly

モモでお会いしたお兄様お礼

0いいね





じゃーん!
ベンツのベッド!

びっくりしたよー😳😳


人生初の車内えっち♡🚗³₃

💋💕

車内で(笑)即尺から始まり〜の
脱ぎ脱ぎ〜パイズリ〜
えろえろ楽しかった♡

たくさん気持ちよくなってくれて
キスも喜んでくれて嬉しかったな♡♡


二回戦はYくんがぺろぺろ👅
してくれて
とても気持ちよかった♡



優しいお兄さんだけど
めちゃめちゃワイルドのがすきだったり
ギャップが面白くて🤭

音楽や仙台グルメの話も楽しかった♡
今回の牛タン決まりましたっ👍🏻👍


次会う時までに
お兄様が好きなジャンルの映画見とくね😘
全部は無理だけど!😅
気になってたジャンルだから
見てみるよん!😆



温泉のお風呂もきもちよくて
いまも体ポカポカしてる♡
お肌もすべすべ♡

今日はお誘いありがとうね❣️

また会えますよーに❣️







もえ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月05日(Tue) 00:27
月曜の夜から…

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

もえ(27歳)
T:154
B:110(K)
W:70
H:108
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×