もえのブログ

RSS feedly

GEMでお会いしたお兄様お礼

0いいね


先程はお誘いありがとうございました❣️

最初緊張してたかな?☺️
もえも緊張してたっ😆

ワイルドなお兄様?かと思いきや
お話してたら
優しくて面白いお兄様でした♡♡


一緒に歯磨きしてたから
可愛くて緊張してきたって‼️

お言葉嬉しかったです♥️

お風呂でイチャイチャ洗いっこ🫧
キスしてたら舐めるの上手そう!って言われちゃった♡嬉しい♡

おっきくなってて
可愛かったなあ🥰



攻めて欲しいって事でたくさん
攻めちゃった♡
ポーカーフェイスだたけど
あそこは正直ですねん💜

もえの必殺下乳ふぃにっしゅ♡

ふふ♡気に入って貰えてよかった🤭



次はお時間ある時に
また、ゆっくりイチャイチャしようね!

お風呂ためてくれてたり優しいお兄様♡
差し入れもありがとう🍵´-

また会えたら嬉しいな♥️





もえ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月05日(Tue) 21:44
エッチな気分…

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

もえ(27歳)
T:154
B:110(K)
W:70
H:108
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×