もえのブログ

RSS feedly

ちょっと早めに…

0いいね



準備かんりょー!🫡🫡




もえは、いつでもお兄様の元へ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬❤︎
飛んで行けますよ😍😍😍


今日はどんなお兄様に出逢えるかな?♡♡

昼間から、
もえとえっちな時間過ごしませんか?

ご予約お待ちしております(*^^*)




そして、外は雪景色⛄️
昨夜は雪景色見とれてお散歩してました👀
仙台のお兄様達は慣れっこかな?

もえは3月の仙台初めてで
寒くてビックリしとります!
まさか、雪も積もるとは…😳

道路は溶けてるけど
まだ、お足元悪いと思うので
お気をつけてお越しくださいませ🤗



もえ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月07日(Thu) 12:54
カラーズでお会いしたお兄様お礼

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

もえ(27歳)
T:154
B:110(K)
W:70
H:108
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×