もえのブログ

RSS feedly

9日オリエンタル本指名Kくん

0いいね



一昨日はお誘いありがとうございました❣️

いままでご自宅でしたが
もえのわがままで
ホテルまで来て下さり
ありがとう🥹💕

急だったのに
会いに来てくれて
とっても嬉しかったです!♥️


お風呂でKくんが好きなキャラのバスボムして
まさかの欲しいって言ってたのが当たり🎯
嬉しかったあ❣️

ほんわか癒されました😊


ベッドでイチャイチャ♥️
たくさんチューしながら
あそこコキコキして楽しかったな♡



この前購入したってゆってた
もえがすきなキャラクターぬいぐるみ

持ってきてくれて嬉しかった♡
生で拝めた🥰🐽
可愛すぎ😍
Kくんのお家に
Kくんの好きなキャラのとなりに
私が好きな🐽がいると思うと
なんかニヤニヤしちゃうね♡


差し入れにレモンサワー🍋
ありがとう‪‪❤︎‬
一緒に乾杯🥂幸せ〜♡

そしてお菓子もありがとう♡
いっぱい入ってて幸せ~♡
おやつに頂いてます🍪☕️




次の日お休みって事で
ゆっくり休めたかな?
また会えるの楽しみにしてるね☺️💕︎




もえ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月11日(Mon) 19:34
10日るテラス2ご新規様

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

もえ(27歳)
T:154
B:110(K)
W:70
H:108
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×