ミチのブログ

RSS feedly

予定ッ

0いいね
今日は後半の方ご予約いただいてるので今の時間がチャンスです🤤ゲリライベントもきたみたいなのでお誘いしてくれたら嬉しいな❤
もっと見る →

ありがとッ

0いいね
きすのお兄さん🐶ありがとうございました✨会ってから時間変更も嬉しかったです♥️最近不発って最初にきいてから緊張しまくりだったけど無事おっぱいにいっぱいでたね😂ゴッドハンド!って面白かった🤣また機会があればお誘いまってるね😉あのアニメもみてみてくださ〜い🐕✨
もっと見る →

ありがとッ

0いいね
らぶほのお兄さん🐶お誘いありがとうございました☺️今日らぶほに泊まるみたいだったから布団汚さないように気をつけたね🤣でもいっぱい気持ちよくなってもらえて良かったです😉腰動かして最後腰痛いって言ってたの大丈夫かな?🤯また機会があればお誘いまってる〜🐶飲み物もありがとう♥
もっと見る →

えろッ

0いいね
出勤するよん🐶今月あと2日しか出勤できないから会いに来てくれたら嬉しいな🐰
もっと見る →

今月ッ

0いいね
あと数日しか出勤できない…🥲早かった🤤まだ会えてないお兄さんも会ったことあるお兄さんもあえたら嬉しい♥️今日は珍しく12時からだよ♥イチャイチャしましょ😂
もっと見る →

ばーッ

0いいね
セブンイレブンに売ってたこれ✨めちゃくちゃ美味しい😂(豆腐をつかってるシリーズのなかでは)滅多にみつからないけどみつけたら是非たべてみて✨これで81kcalとか神すぎる😇✨次はチョコの豆腐バーもたべてみたいな✨
もっと見る →

ありがとッ

0いいね
らぶほのお兄さん🐶お誘いありがとうございました☺️面白いお兄さんで良かったです🐕久々にこんな早くいったわ〜っていわれて嬉しいやらなんやら😂褒められたと思っておきます🐹笑アニメのお話しもできて楽しかった〜🐶また機会があればお誘いまってるね😉
もっと見る →

ありがとッ

0いいね
サンタモニカのお兄さん🐶お誘いありがとうございました👯まさかのあの年齢にはみえないお兄さんでびっくり🤯顔面若すぎる😐プレイはいっぱい感じてもらえて楽しかったです♥️笑また機会があればお誘いまってるね🐕
もっと見る →

ありがとッ

0いいね
ラブホのお兄さん🐶お誘いありがとうございました☺️優しいお兄さんで良かった🤤飲み物もありがとう♥プレイは乳首いっぱいかんじてもらえて良かった❤️お仕事大変そうだけど無理しないでね😰また機会があればよろしくです😉
もっと見る →

ありがとッ

0いいね
ラブホのお兄さん🐶久々のお誘いありがとうございました☺️相変わらず面白いお兄さんで楽しかった☺️最後いかせてあげられなくてごめんね😭また機会があればお誘いまってる🥲
もっと見る →

ありがとッ

0いいね
サンタモニカのお兄さん🐶お誘いありがとうございました☺️お話しきいてたらマックの肉厚のやつめちゃくちゃ食べたくなったよ〜🍔 🍟🤤期間限定だから間に合うかわからないけど食べてみるね😊​​プレイは​​​​​いっぱい感じてくれてありがとう♥せめがいありすぎました😂また機会があればお誘いまってるね😂
もっと見る →

ありがとッ

0いいね
ココのお兄さん🐶ロングでお誘いありがとうございました☺️とても優しいお兄さんで良かった🥰まさかのからだが勝手にホテル向かってたはおもしろすぎた🤣色々事情あるよね😂あっちは元気すぎてびっくり🤤いっぱいとんだね❤️またきてくれるっていってたからまってるねッ🐕
もっと見る →

気になるッ

0いいね
仙台駅にクレヨンしんちゃんの駅弁うってたよ🥺初めてみたし気になったけど若干買うの恥ずかしかったからやめました🥴中身きになるぅぅぅ😂あ。今日から出勤します😉今日は月に2回のお得𝔻𝕒𝕪だから是非お店にきてね🐰
もっと見る →

いまッ

1いいね
お兄さんにおすすめされたハイキューをみてます✨面白くてもうシーズン4までいったのだけどどうせなら映画もみたい🎥✨しかし。。映画いつまでだろう😟シーズン4全部みてからみないといけないのかな🥺知ってるお兄さんいたら教えてください🙏​​​​​​​
もっと見る →

SHOP

石巻・築館・佐沼 / デリヘル
ディーノ ~石巻店~

PROFILE

ミチ(28歳)
T:153
B:85(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×