ことね★小柄巨乳★のブログ

RSS feedly

いつもありがとう

13時間前
0いいね

♪最近言われて嬉しかったこと♪

・頑張ってる子は応援したくなる📣
・敏感だね😏
・嫁にしたい👰‍♀️
・攻めたくなる🏩
・癒される✨
・えっっっろ💋
・予約したよ📲
・○ェラ最高🍌
・いつも元気だね😊
・会いたいから出勤決まったら教えて🙏

私のお兄様方は最高な方しかいない❣️
会いに来れない理由を連絡してくれたり誠実だし✨
可愛い好きって愛情表現してくれるし🫶
出勤の度に可愛がってもらえて幸せ😍

そんなお兄様方と楽しくエロく過ごしたいし、それで癒されて元気になってくれたら私は本当に嬉しい☺️

色々悲しいこともあったけど、、、
前向いて笑顔でえちえちなことシちゃお❤️
ね?お兄様🥰

いつでもお誘いまってます🎶

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

ことね★小柄巨乳★(29歳)
T:147
B:88(F)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×