あきのブログ

RSS feedly

ミセスバンクあき

0いいね
今年最後の出勤になるかもしれません… 皆にヤバイ…ヤバイ…かなり上手だね と 言われるけれど それは勿論、仕事と思っているから。 貴方のお時間を大切に努めさせていただいております。。。
もっと見る →

ミセスバンクあきです

0いいね
先週の日曜日1日だけゲリラ出勤にも関わらずあっという間にロングだらけで満員御礼にしてくださりまして、どうもありがとうございました。 そして、本日もいきなりの出勤になりますが、どうぞよろしく。。。です
もっと見る →

ミセスバンクあき

0いいね
時間外のリクエストお応え出来ずに申し訳ありませんでした。新規さま また是非お時間がありましたらあきに逢いに来てください
もっと見る →

ミセスバンクあき

0いいね
昨日今日の出勤をご報告するつもりで ぷゅあらば日記に2通投稿したつもりが エラーで戻っていたwww 題名も記入しないと弾かれちゃうみたい 知らなかったwww 普通にプライベートメールを使って ぷゅあらば日記に送信するから 不思議… それがサイト日記の投稿の仕方 ちゃんと送信出来るとリアルタイムに載るけれど 前回のエラー時は エラーとは分からず 店のスタッフと 審査の後 載るのかなぁ なんて判断しておりました!(…
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル(人妻系)
ミセスバンク~Mrs Bank

PROFILE

あき(43歳)
T:163
B:90(F)
W:57
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×