ウサのブログ

RSS feedly

いろんなコト知りたい?💘🔞

0いいね
お久しぶりの出勤ということで!!

改めてウサ🐰の自己紹介です♡

清楚系に見えて実は2人っきりになると
豹変しちゃう変態女の子👧🏻❤️

【チャームポイント】

パッチリおめめ👀とぷりっとしたお尻🍑♡

あともっちりつるすべなお肌です💗
もちろんアソコもつるつるです///

なのでウサのマッ◯は極上だとか🤭💗


【好きなこと】

女の子アイドルちゃんの応援📣💕

=LOVEさんとFRUITS ZIPPERさん
好きでよく現場におじゃましてます🫶🏻

【マイブーム】

最近は1人でご飯に行くことにハマり中♪

1人焼肉、1人ラーメン、1人牛丼は
制覇済みです( *¯ ꒳¯*)ドヤァ♡

美味しいお店があったら挑戦してみたいな❤️


また思いついたら書いてみます✏️✨
気になることがあれば聞いてください♡


ウサ🐰
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月24日(Mon) 12:00
コース別の遊び方🛁💗
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×