ウサのブログ

RSS feedly

こんなの初めて!?ぬるぬるマッ◯💕

0いいね
ウサとするぬるぬるマッ◯の魅力とは!!

スベスベもちもちのお肌とぬるぬるの
コラボレーションによる
新感覚の非日常体験✌🏻💗

なんてかっこいいこと言ってみましたが
なんかすごい!!ってことらしいです♡笑


もちスベなお肌でお兄様の身体全部を
包み込む極上の感覚♡

全身でマッサージを受けてるような
心地よさ♡

あれでこんなとこ触れちゃうの!?
っていう驚きと興奮♡

などなどいろんなことが
体験できちゃうかも☺️✨


先程会いに来てくれたお兄様にがっつり
本格マッ◯をさせてもらいましたが

「こんなの初めてでした!!」

ってお言葉いただきました👏🏻💗
ぜひ体験してみてくださいね🌷

※本格マッ◯ご希望のお兄様は
80分コース以上をおすすめします♡


ウサ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月28日(Fri) 01:45
1日目感謝💗
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×