りののブログ

RSS feedly

てんやわんや

0いいね

こんばんは*゚



強風の影響で運休、遅延で
乗って帰るはずだった特急に乗れず笑


けれど、楽観的なわたしは
『なんとかなるさ』精神の持ち主なので
無事、なんとかなりました( *´ `* )笑


焦らずマイペースを貫いていても
何とかなるものですね笑




みなさんからの愛ある差し入れで
スーツケースは見事、ヘビー級の重さになり
とっても肥えそうな予感です( *´ `* )✨笑

愛に来てくれた本指名さん、はじめましてさん
ありがとうございました




つぎの出勤は11月中旬を予定しています

日程が決まり次第、日記でお知らせしますね✨
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月01日(Wed) 18:19
お知らせ

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル(人妻系)
ミセスバンク~Mrs Bank

PROFILE

りの(32歳)
T:153
B:89(E)
W:56
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×