りののブログ

RSS feedly

ついつい…

0いいね
こんにちは⋆⸜⸝‍⋆




本指名様、はじめまして様

1日目2日目とお誘い

ありがとうございました*゜





差し入れやプレゼント

ご飯もご馳走になってしまって

とっても幸せです☺️




いつも「お腹空いてるでしょ?好きな物注文していいよ✨」

と言ってくださるので

ついつい甘えてしまいます( ߹ ߹ )笑





出勤する度に会いに来てくださり

ロングコースでお誘いしてくださり

わたしの事が気になって

勇気を出して会いに来てくださり

ありがとうございます ͗ ͗〰︎︎♡







日曜日までの残り3日間も

楽しく過ごせますように︎‪






たくさん甘やかしてください☺️♡笑

お返しに、たくさん気持ち良くさせていただきます☺️♡笑




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月19日(Fri) 16:18
4月の出勤

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル(人妻系)
ミセスバンク~Mrs Bank

PROFILE

りの(32歳)
T:153
B:89(E)
W:56
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×