美海(みなみ)のブログ

RSS feedly

久々の🩵

2いいね
こんばんは꒰ঌ₍ᐡ ᴗ̤ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎໒꒱

みなみです🫧🫧🫧
お久しぶりです💫

季節の変わり目で体調崩しがちで
やっと出勤できます😓
お待たせして申し訳ありません😭

明日
10/27 (金) 17時〜出勤予定です🗓️

久々の出勤なのに天気悪いみたいで…
嫌になっちゃう😫😫😫

ってことで、みなみのコスプレで気分が晴れるように載せておきますね👧🏻🎀🌈

みなみ久々すぎて…💔💔
今ならすぐ◯っちゃいそうかも…💗💗
早くぬくぬくえっ◯なことしたいよ〜🔞

日にち空いちゃったからポンコツみなみでも許してね💋(笑)

早く会いたいなぁ〜💭
お誘いたくさんお待ちしてます➿🎶


Minami🐰
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
10月27日(Fri) 09:50
17時〜❣️

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

美海(みなみ)(22歳)
T:153
B:83(B)
W:55
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×