美海(みなみ)のブログ

RSS feedly

お礼💌

2いいね
本指名の360分貸切デートコースのお兄様🙏

貸切でみなみの最終日埋めてくれたお兄様💕
2日間合計で10時間も一緒にいたね❤️

みなみも初めてのことで最初はすごくびっくりしたけど、一緒に過ごした時間がすごく印象に残ってて貸切にしちゃったって言葉が嬉しかった💗💗💗
みなみの可愛いピンクの下着もお兄様が独り占めだったね🩷👙

本当にありがとうございます😭

いっぱい舐めてくれて、またまたトロトロで
みなみの中イジられながら電◯当てられて
染み込んじゃうほど出ちゃった🐳///
こんなに◯かされてえっ◯な気持ちになれて
みなみが変態さんなのバレちゃった😝

2日目だったからどうかなぁ〜って思ってたけど、激しくジュポ◯ュポしたらお兄様もいっぱい出ててお互い気持ち良くなれたね😽

せっかくのお天気だったからお外に出てお昼ご飯🍣☀️
お寿司とお刺身すっごく美味しかった😋
ごちそうさまでした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

少しお酒も飲んでほろ酔い状態のお兄様と語り合ったらあっという間に時間が過ぎて…🍶

一緒にいられる時間がたっぷりあってこんなに居心地良かったのはお兄様だったからだなぁって思ってたよ😌🫶🫶❤️

普段お仕事で忙しいお兄様の
癒しとストレスの解消になってくれてたらいいなぁ〜💭💭💭

もっともっといっぱい書きたいことあるけど、お兄様の心の中にちゃんと残っててくれることが1番嬉しいです♪
みなみのこと思い出して色んな意味で気持ちが晴れるといいなぁ〜💓💓

一緒にいれて、たくさん可愛がってくれて、愛されてるなぁ〜って😿😿😿😿😿

本当に本当にありがとうございました❣️❣️

Minami🐰
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
12月18日(Mon) 22:24
19、20、21

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

美海(みなみ)(22歳)
T:153
B:83(B)
W:55
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×