美海(みなみ)のブログ

RSS feedly

お礼💌

0いいね
ご自宅90分のお兄様㊙️

お礼日記書くの遅くなってすみません💦💦

みなみが出勤するたび呼んでくれるお兄様💗
いつもと違う時間帯だったから会えないかと思ってたよ〜🥹🥹🥹
毎回会えるの楽しみにしてます😘(笑)

みなみの自慢のお◯り可愛がってもらったり
もうダメ〜ってなるくらいたくさん責めてくれてお互い気持ち良くなれたね🥴💓💓

みなみの気持ちいいところ分かってて流石だなってなったよ😉👍

慣れてくると会話も弾んで疲れが吹っ飛んじゃった😽

いつでも何時でも会いたいからまた呼んでね☺️❣️

ありがとうございました😊

Minami🐰
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月28日(Thu) 21:12
お礼💌

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

美海(みなみ)(22歳)
T:153
B:83(B)
W:55
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×