美海(みなみ)のブログ

RSS feedly

お礼💌

1いいね
2日目本指名のお兄様✌️

2日連続みなみと遊んでくれたお兄様😻❣️

長い時間でしたが、みなみのわがままにも付き合ってもらってありがとうございました😭

色々歩き回れて楽しかったです♪

お昼ご飯から始まって夜ご飯までご馳走になって、お買い物もできたし本当に充実した1日になりました🍻💞

みなみのこと、お兄様のこと、真剣な話まで全部ひっくるめて、話せて良かったです🧸🎀
お互いのこと思いやるって改めて大事だなぁって感じました🥲

いつも行き当たりばったりだけど、そんな2人だからこそ楽しく過ごせるのかなって…😌

次はもっともっと体を交えて語らいましょうね❤️(笑)

お兄様の優しさに甘えすぎないようにみなみも頑張るからまた癒されに来てくださいね😚

2日間本当にありがとうございました🙇‍♀️❣️


Minami🐰
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
04月21日(Sun) 16:40
お礼💌

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

美海(みなみ)(22歳)
T:153
B:83(B)
W:55
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×