スズのブログ

RSS feedly

んぽちゃむっ!

0いいね
こんばんは🌛最近んぽちゃむにハマってておやすみしてる時も見てます😂😂ホラー映画も見てるけどんぽちゃむが面白すぎてハマっちゃってるのです🥺🫶しばらくおやすみ期間貰います🥺💦お兄さんと会えないけど体調治ったら出勤するので会いに来てね🫶すず🎶
もっと見る →

おやすみちゅう

0いいね
こんにちは✨秋の体調って管理難しくないですか🥺?喉痛くて昨日からお休みしてました🥲おやすみちゅうムラムラしちゃって自分でやっちゃいました⸝⸝🫶やっぱりお兄さんと一緒に気持ちよくなりたいなぁ⸝⸝🥺出勤決まったらシフトあげるのでお兄さんとたくさんイチャイチャできたらうれしいですスズ🎶
もっと見る →

いつも

0いいね
こんばんは🌙いつもディーノをご利用してくれてありがとうございます16日までお得な日なのでお誘いお待ちしてます🎶スズ🎶
もっと見る →

お礼

0いいね
こんばんは🌙今日サンタ30号室のお兄さんありがとうございましたたくさんイチャイチャできて嬉しかったです🎶フェラ気持ちいいって言ってもらえて幸せでしたまた呼ぶねっていわれてめちゃくちゃ嬉しかったぁ私もお兄さんとまたあえるのを楽しみにしてます☺️💗
もっと見る →

イベントだよぉ

0いいね
こんにちはっ✨今日からイベントの日です✨12日までやってるらしいです周年イベントです😸12日までめちゃお得に遊べちゃうので是非お誘いおまちしてます🌟⋆꙳スズ🎶
もっと見る →

きょうっ

0いいね
こんにちは✨今日めちゃくちゃ強風でビックリ😱💦ドアとか飛ばされないように気をつけてください🥲💦今日イベントやってるのでこの機会に 会いに来てくれたら嬉しいなぁ🥺待ってます🌟⋆꙳
もっと見る →

今日もたくさん

0いいね
おはようございます☀️今日外でたら寒かったぁスズとお風呂で温まってくれるお兄さんお待ちしてます🎶一緒に温まりたい🥺今日も3時までいるのでお待ちしてます🌟スズ🎶
もっと見る →

ありがとう

0いいね
こんばんは🌙今日お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました明日は朝9時からいますたくさんイチャイチャ出来たら嬉しいなぁ⸝⸝💗お待ちしてます🎶スズ🎶
もっと見る →

お礼

0いいね
久しぶりのお兄さん👦🏻🤍⋆͛本指さんでビックリしました🫶延長まで嬉しかったです🥰💗たくさん攻め合いっ子嬉しかったぁたくさんきもちよくなれて嬉しかったです⸝⸝💗また会えたら嬉しいなぁ⸝⸝💗お酒注意してくださいね⚠️いっぱい😘もできて嬉しかったです🎶またたくさんスズとイチャイチャしてください💗スズ🎶
もっと見る →

たくさん

0いいね
こんばんは🌙お仕事お疲れ様ですいっぱいイチャイチャしてたくさんえちえちなことしたいなぁ⸝⸝🥺💗2時までお待ちしてます🎶スズ🎶
もっと見る →

最近寝る時...

0いいね
最近寝る時に「ディズニーの眠くなるオルゴール」を流しながら寝てます😪流しながら寝てるといつの間にか寝ててぐっすり寝れます😪ディズニーの中で「くまのプーさん」が好きですお兄さんはディズニーで好きなキャラクターいますか🥺?
もっと見る →

すきなおちりは

0いいね
お兄さんのすきなおしりの形ってあるんですか🤔?あるならおしり鍛えようかなぁ😂いい鍛え方教えてください⸝⸝🥺💗
もっと見る →

帰宅

0いいね
こんばんは🌙今日も帰宅しました🚗 ³₃明日は19時からになります🥺💦明日もえちえちパワー全開でお待ちしてます🌟今日はあと寝ます😴スズ🎶
もっと見る →

おねがい

0いいね
10月30日からミスヘブン投票はじまります💗お兄さん達の投票で決まります✨ディーノからたくさん女の子が出ますおにいさん達に協力して欲しいです🙇🏻‍♀️⸒スズからお願いでした🥺
もっと見る →

お風呂で

0いいね
おにいさんとお風呂でいっぱいエチエチしたいなぁ⸝⸝🥺💗お風呂でフェラとかやってみたいなぁ🤔💗スズ🎶
もっと見る →

SHOP

石巻・築館・佐沼 / デリヘル
ディーノ ~石巻店~

PROFILE

スズ(20歳)
T:145
B:85(D)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×