セツナのブログ

RSS feedly

【お礼写メ日記】

0いいね
💙🩵口コミありがとう🩵💙ウルフヘアーが好きとのことでドストライクでしたね!?わたしもウルフ好きなんですよ〜だから褒めてもらえて嬉しかった⸜❤︎⸝プレイはめちゃくちゃかなりしっかり優しめの内容でさせていただきましたが満足いただいてこちらも満足🤤ただ一言、かわいかった。以上。また気が向きましたら遊びに来てくださいねちょっとだけ私の趣味交えた内容で犯させてください!!🤫❤️笑セツナより。@EDEN_setsuna_
もっと見る →

キレートレモン

0いいね
ご無沙汰してます、セツナです。今日も2時まで出勤してます。セツナは相棒の鞭とさよならして元気がないので今日はばちぼこしたい😀笑カラコン入れてないから目つきも悪いしほんと機嫌悪そう😀笑MUKUMIのキレートレモンがすき☺️まあ、浮腫が軽減されたかは分からないけどGWの出勤は今のとこ5/1のみですが急遽入るかもなので💌ください☺️セツナより。@EDEN_setsuna_
もっと見る →

お久しぶりです

0いいね
Xには浮上するけどヘブンにはあまり登場してない…気をつけます…😞新しいボンデージを購入しましたの。機会があれば写真載せますね。レースだったりエナメルだったりコルセットだったりまだ着てないのでサイズが不安。長身だとほんと迷うんですよねネットで買うのはとくに💦きっと長身あるあるですよね💡🩵今月の出勤🩵‖4/20 20時〜‖‖4/22 20時〜‖‖4/26 20時〜‖‖4/28 14時〜‖セツナより。Xアカウント⇨@EDEN_setsuna_
もっと見る →

学生君!思い出せたよ!

0いいね
この子!!高杉真宙!!(たかすぎ まそら)めっちゃ顔似てるよ!!!!処女ごちそうさまね😘たくさん感じてくれてありがとうまた会いに来て!次回は出来なかった体液プレイしよう🫧セツナより@EDEN_setsuna_
もっと見る →

紫の下着でーす

0いいね
[今日の下着]:フォトギャラリーアンダー75を買ってしまってゆるゆるなのがショック………気づくと下乳出てるんだが???@EDEN_setsuna_
もっと見る →

ペディキュアは、真っ赤に限る

0いいね
出勤してましたー💜💙❤️今日はなんとなく心が穏やかなセツナです。快楽攻めして子鹿にさせたい気分ですね。と言いつつも、全然金蹴りしたいし😀全然鞭でフルスイングしたい😀あ!!!本日フミさんと出勤が被ってましたのでフミ×セツナの3Pが可能ですよ〜👏👏👏ウフフ💓アハハ💓って穏やかに拷問プレイができちゃうね\( *´ω`* )/笑なんとリッカさんとも被ってました〜💙❤️💙見事な飴と鞭プレイが可能ですよ🤭3Pペアが増えて嬉しい限りです!!…
もっと見る →

チアキさんと3P

0いいね
女子3人って楽しい🤤ハグから始まり…(胸キュン…)わたしはずっと可愛いを連呼してました。ずっと可愛いんですよ…ほんとに…そして!またも!たくさんのお土産!!私の大好きなキティ様まで…🥹💓かりんとう、気になる…🤤顔パック!!!開けてびっくりだよー!!ありがとう😭💓大切に使わせていただくね😭💓チアキさんの本指名様に2度目ましてができて嬉しく思います💙🩵また機会があればお誘いください👯‍♀️✨ありがとうございました🩵💙セツナより…
もっと見る →

イベントだよー!

0いいね
今日は22日だからスーパーキャットデーだよ🐱💋💋プラスM性感100分コース以上で聖水無料だって🤣🤣最高じゃん!?お誘い待ってます🐱💋💋セツナ@EDEN_setsuna_
もっと見る →

お疲れ様!

0いいね
最近、暑くなったり寒くなったりまた地震がーとか色々情緒不安定だよね😞3.11がトラウマすぎて落ち込むーー切り替えて出勤たのしむけどね!🫧🫧今日は20時から出ます🐱脚フェチさん尻フェチさんパンストフェチさんゴム手袋フェチさん体液フェチさんア○ルフェチさん鞭フェチさん今日もたくさん集まれ〜💋💋コルセットのボンテージほしいんだけどどんなのが好き?何色?セツナより@EDEN_setsuna_
もっと見る →

蒸れ蒸れ

0いいね
[【動画】私のエロTube]:フォトギャラリーこの蒸れた脚で踏まれて床と同等の扱いされてくれない?私の足置きも募集中よ🩵💙EDEN セツナ。(@EDEN_setsuna_)
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。03/20(水) 15:00 - 2:0003/21(木) - 03/22(金) 20:00 - 2:0003/23(土) - 03/24(日) 14:00 - 22:0003/25(月) - 03/26(火) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
ネコの手グループ 仙台M性感専門店 EDEN―エデン―

PROFILE

セツナ(27歳)
T:173
B:86(D)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×