アカネのブログ

RSS feedly

明日から

0いいね
お久しぶりです!あかねです😊💗明日から久しぶりに出勤させていただくことになりました🫧今回は12〜15日までの4日間います🎶前回の出勤が7月だったから久しぶりの出勤で少し緊張してますが、お時間合うお兄さん会いに来てくれたら嬉しいです🥺✨明日からお兄さんに会えるの楽しみにしてます❣️
もっと見る →

最終日

0いいね
更新遅くなっちゃったけど今日も出勤してます🎶すでに遊んでくださったお兄さんありがとう😊💗今日も変わらずラストまでいるのでお時間合うお兄さんお誘いしてもらえたら嬉しいです🫧次の出勤はまだいつになるか未定なので、気になってくれてるお兄さんもしいたらこの機会にぜひ🥺❣️
もっと見る →

こんな時間

0いいね
明日が最後だから少し片付けしてたらもうこんな時間😭💦いつも遅くても2時半には寝るから、寝るのいつもよりだいぶ遅くなっちゃった😢🫧続きは明日早く起きてまたやろうかな🥺✨寝坊しないようにだけ気をつけないと😂🎶では、また明日❣️おやすみなさい😊💗
もっと見る →

コスプレ

0いいね
そういえばこの前はじめてオプションでコスプレしたの🙈💗写真は全然関係ないけど😂やっぱりコスプレはもえるね🤭❣️密かにコスプレするの好きなんです🤫♡おもちゃ含めオプション入れてもらえたら嬉しいな🫧
もっと見る →

ラスト1日

0いいね
今日もありがとうございました😊💗昨日も今日も本指名のお兄さん来てくれて幸せでした🥺❣️また会いたいなって思ってくれるの純粋に嬉しい🎶明日はついに出勤ラストです😢💦ラストもよろしくお願いします🫧
もっと見る →

(無題)

0いいね
たまにお兄さんに言われるけどあかねって写真だと少し怖い印象なのかな?😢写真撮るときめっちゃ目開いちゃうからかな?😭💦実際会ってみたら優しそうでよかったって言ってもらえて嬉しい❣️怖いなんてこと全然ないですからね🥺💗笑この後もまだまだお待ちしてます🫧
もっと見る →

残り2日

0いいね
おはようございます💗残すところあと2日です😢昨日の夜は雷すごくてなかなか寝れなかったけど、今日も雨降ってるんですね😭💦ご来店予定のお兄さん、足元悪いから気をつけてきてくださいね😣!今日もよろしくお願いします🫧
もっと見る →

お礼

0いいね
 昨日のお礼です😢💗21:00〜のお兄さん♡はじめてのお店で選んでくれてありがとう💗初マ◯トでちょっと心配だったけど、たくさん気持ちよくなってくれてよかった〜🙈🫧出張長いけど頑張ってください😭✨ 22:30〜のお兄さん♡部屋入った瞬間イチャイチャモード全開でたくさん攻めてくれて恥ずかしかったな🙈💗けどたくさん気持ちよくしてくれてありがとう🤭🎶最後の話もあるあるだから気をつけないとですね😭💦
もっと見る →

お礼

0いいね
おとといのお礼です😢💗15:20〜のお兄さん♡お兄さんがお勧めしてくれたyoutube見てみたけど、めっちゃおもしろかったです😂💗それとバービー調べましたか?🤭笑後輩くんのその後の話も気になります🙈🫧 16:50〜のお兄さん♡海外旅行好きなお兄さんでいろんなお話聞けて楽しかったです🎶あかねもこれからいろんな国行きたいな〜🥺❣️今回はベッドでたくさんイチャイチャできたから次はぬるぬるしたいな🫧💗 18:30〜のお兄さん♡お兄さんのお仕事…
もっと見る →

お礼

0いいね
おとといのお礼です😢💗10:00〜のお兄さん♡お兄さんが通ってるお店気になりすぎて今度行こうかなーって思っちゃいました😂ピザ気になる❣️また遊び行った帰りでもお話聞かせてください🎶 12:00〜のお兄さん♡お兄さんの話びっくりすぎたしほんとに羨ましい🥺✨けどヒント教えてくれてありがとう😊♡頑張って勉強します😭きついっめたくさん褒めてくれて嬉しかったな🙈💗 14:10〜のお兄さん♡ベッドでたくさんイチャイチャできてよかった〜🤭❣️今…
もっと見る →

退勤です

0いいね
今日も1日ありがとうございました😊💗今帰ってきたけど、雨と雷やばすぎて帰ったらびしょ濡れになってました😢お風呂入ってあたたまろうかな😭✨あっという間に残すところ2日❣️残りもお兄さんとの素敵な出会いがありますように🎶
もっと見る →

本日受付終了です

0いいね
この時間までに遊んでくださったお兄さんありがとうございました😊✨残り枠少し残ってる時に更新しようと思ったのですが、ありがたいことに忙しくて😭💗あっという間に本日受付終了してました😢🫧予約してくれたお兄さんありがとう❣️今少し時間空いてるので、今のうちに休んでおきます🎶このあとご予約いただいてるお兄さん気をつけてきてね♡
もっと見る →

(無題)

0いいね
おはようございます🎶出勤準備中です❣️もう少ししたらお店向かいます🥰今日は幸せな夢見て朝から少し幸せな気分🫧今日も1日よろしくお願いします😊💗
もっと見る →

おやすみなさい

0いいね
帰ってきてお風呂入って携帯いじってたらこんな時間🥺✨寝るのが毎日どんどん遅くなってる😭けど寝る前の携帯いじる時間って幸せすぎてやめられない😂💗明日も早いからそろそろ寝ないと🫧おやすみなさい🎶
もっと見る →

(無題)

0いいね
今日も朝からたくさんありがとうございました😊💗なんだかんだで毎日たくさんお誘いいただけて幸せ🥰明日も朝からご予約ありがとうございます🎶残り3日なのでお時間合うお兄さんぜひぜひお待ちしてます🫧では、もう少ししたら寝ます❣️
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アカネ(26歳)
T:149
B:85(D)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×