えみりのブログ

RSS feedly

1/19のお礼日記??

0いいね

NEXT 101 Mさん?

最近会えてなかったからリクエストで呼んでくれたの嬉しすぎた??

相変わらず腹筋すごいし初めてやった体位すっごい気持ちかったよ///?

いつも差し入れほんとありがとうね???

お仕事終わりにわざわざ買ってきてくれたのほんと紳士すぎ???

スノボ楽しんできてね〜???

自宅 Aさん?

えみりのことずっと気になってくれてたみたいで嬉しかった〜??

フェラのときえみりのこと撫で撫でしてくれるのすっごい好きだったな...??

たくさんクリもいじめてもらっちゃったの?

楽しすぎて最初お喋りしすぎちゃったね?笑

次はもっとイチャイチャしよーね???

アンジュ 303 Kさん?

オキニトークでお話してくれてたからお兄さんのことすぐに分かったよ〜??

会った時からずっと可愛い可愛いって褒めてくれるの恥ずかしかったよ///??

えみり耳責められるのすぐダメになるからすっごい感じちゃった...??

いっぱい可愛がってくれてありがとう??

またお誘い待ってます??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月20日(Sat) 11:26
イベ??

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
TOP MODEL -トップモデル-

PROFILE

えみり(18歳)
T:156
B:83(C)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×