のあのブログ

RSS feedly

いってらっしゃい

0いいね
おはようございます☀

今日も1日
頑張ってください!♡





朝から雨だとちょっと憂鬱

「恵みの雨」って考えると
乗り越えられそうです☔✨✨



雨なら雨で全然いいけれど、
傘をさすか、ささないか
絶妙なときが一番困るっ🙈🫧










先日遊んでくださったお兄様、
ありがとうございました🙇💕


とても楽しいお時間でした♡
もう木曜日!?
昨日のことのように思い出すのに😵‍💫💓


プレゼントくださったお兄様、
ありがとうございました!
毎日が彩っております💝💚🟡






さてさて


6月の決定した出勤日だけ
お知らせしておわります!♡

♡6月♡


1日(土)11時〜20時
2日(日)11時〜20時
16日(日)15時〜21時
23日(日)15時〜20時



お誘いお待ちしております♡






お足元お気をつけていってらっしゃいませ!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月18日(Sat) 00:33
明日から

SHOP

仙台・国分町 / 一般デリヘル
すごいエステ 仙台店

PROFILE

のあ(25歳)
T:156
B:85(D)
W:59
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×