ルナのブログ

RSS feedly

お礼(…’’)

0いいね
90分お兄様👤


ほんとはアクアマリン?のはずだったのに
リアルマーメイド🧜‍♀️
に会いに来てくれてありがとう💕


洗ってる時から気持ちよかった、、
ムラムラしちゃって
我慢できなかった🥹


お友達と無事に合流して
集合時間間に合ったかな?笑
スタートからありがとうございました🎶
また会えますように🫶🏻



90分お兄様👤


緊張するーーって言ってたのに
まさかのまさかで
お互いの共通の趣味みつけて
めちゃくちゃ盛り上がったの
面白かった😂


ちゅーすると大きくなっちゃうの
可愛かった🤭


アットホームな感じで
すごい居心地よかったから
90分あっという間だったし
物足りなかった🥹
また会えますように🫶🏻



60分お兄様👤

タクシーの中で見つけてくれて
ありがとう🚕♡
お酒ひっかけてたら乗りたかった時間の
乗り過ごした話面白かった😂
1ミリも反省してなくて😂


お風呂場のちゅー
興奮したね🫣えっちだった🫣


なんだか初心を思い出したみたいで
よかった(?)笑
この後もまだお仕事みたいで
頑張ってね🎌お疲れ様です😌
また会えますように🫶🏻






るな🌙
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月02日(Sat) 22:04
しめちゃう.....
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×