ルナのブログ

RSS feedly

お礼(…’’)

0いいね

90分お兄様👤

お風呂屋さんデビュー選んでくれてありがとう🛀

年齢近くて話しやすかったし、めっちゃ共感することあった笑

実はピュアピュアなところも一途なところも、、

全てがフレッシュで可愛かった🤫

誰かのために一生懸命頑張るって簡単な事じゃないから、ほんとに凄い‼️

陰ながら応援してるよ👍🏻今度は一緒に気持ちよくなれるといいなあ

また会えますように🫰🏻

60分お兄様👤

会った瞬間からちょーーノリいい‼️

めちゃくちゃ楽しかったずっと笑ってた笑

私のボケも拾ってくれるし、お兄さんのボケもちゃんと拾えたし

でもスイッチ入ったらちゃんと気持ちいいことしてくれた、、///

ずっと感じてたの、興奮した🤭

ほんとに終始爆笑してたから60

めっちゃ秒だった笑笑あ、あと方言好きって言って、つっペって言わせたのも面白かった😂

また会えますように🫰🏻

60分お兄様👤

お仕事で疲れてるのに会いに来てくれてありがとう🥲

待ち時間あるのに私選んでくれたって聞いてめっちゃ嬉しかった🥺

お部屋入った瞬間おしゃべりでお話聞くの楽しかった!もっとたくさんお話したかった、、

舐めあいっこも気持ちよかった

今度は一緒にいけるといいなあ、、

また会えますように🫰🏻







るな🌙

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月04日(Mon) 09:53
行ってきたよ
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×