ルナのブログ

RSS feedly

お礼(…’’)

0いいね

60分お兄様👤

お友達と来たっていって、お兄様がここを

オススメして連れてきたって聞いて

さすがセンスいいー👍🏻てなった笑

もうずっと我慢できなさそうだったの可愛くてずっと乳〇いじめちゃった笑

動き変えたら、あ、やばい、、って興奮した🫣🔞

めちゃくちゃ綺麗な逆三角形で見とれちゃったしスポーツマンだいすき!

色々大変だと思うけど頑張ってね🥲

また会えますように💕

90分お兄様👤

階段で会った時大きなものもってて

ちょっとびっくりしちゃったけど笑

すぐバイク乗るんだ!て分かった🏍

まさかの初めてを捧げてくれて

るなでいいのかな?ってなったけど

大丈夫です!て言ってくれて嬉しかった🎶

気持ちよかったかな、大丈夫かな、、

今度は一緒に気持ちよくなれたらいいな🥹

気をつけてバイクで帰ってね

また会えますように💕











るな🌙
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月03日(Tue) 17:04
ごめんなさい
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×