ルナのブログ

RSS feedly

お礼(…’’)

0いいね

90分+延長お兄様👤

6連勤後の貴重なお休みにるなをえらんで

会いに来てくれてありがと!

あった瞬間可愛い止まらなかったね笑

るな電〇すきだからオプション入った時

嬉しかったし、使うの初めてって言ってたのに

めちゃくちゃ気持ちよかった🫣

いつもなかでいけないて言ってたのに今回いけて、お互いびっくりしたし嬉しかった🥹

相性がいいてことだね///

また会えますように💞

60分お兄様👤

夜勤終わりで疲れてるのに

会いに来てくれてありがとう🥲

少しは疲れとれたかなあ?

お兄様が乳〇きくから責めてたら

めちゃくちゃ気持ちよさそうに動くから

もっといじめちゃった🤭

限界まできて入れた瞬間すぐいっちゃったけど、それほどるなの中が気持ちよかったってことかな///今度はもっと気持ちよくなろうね🎶

また会えますように💕











るな🌙

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月04日(Wed) 18:23
いもむし
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×