ルナのブログ

RSS feedly

お礼(…’’)

0いいね

60分お兄様👤

東京帰る前に迷い込んでくれてありがとー!

旅行先の気温考えずに現地の気温に合わせた服装さすがに寒そうだった笑

お兄様の感じてる姿みるとやめたく無くなっちゃうんだよね、、

体すっごいクネクネしててこっちまで興奮しちゃった///

まだ一緒にいたくて延長いいよーて言ってくれたのに、予約の関係でできなくてごめんね😭

次は一緒に気持ちよくなれるといいな、、

また会えますように💕

60分お兄様👤

なんだか受付の時点でバタバタしたみたいで

ごめんね💦でも無事にるな選んでくれて

会えてよかった😽

私が手こずったせいで一緒に気持ちよくなれなくて申し訳ない気持ちでいっぱいすぎる🥹

でも責めてる時はいっぱい感じてくれたからよかった、、

まだまだ話したいことあったから

今度はゆっくり会いたいな😳

これからお仕事頑張ってね!

また会えますように💕

90分お兄様👤

部屋に入った瞬間静かになったから

何かと思ったら「めちゃくちゃ緊張してます」て可愛かった笑笑

ぬるぬるマッ気持ちよかったね///

我慢しすぎて腹筋つったのおもしろかった笑

ずっと繋がってたくて、はさすがにキュンてくる🥺

出張で東京から来たついでに会いに来てくれてありがと!夜は結局何食べたのかな😋

アンパンマンたくさん売ってください笑

また会えますように💕











るな🌙
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月06日(Fri) 00:03
お礼(…’’)
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×