ルナのブログ

RSS feedly

お礼💌

0いいね
60分お兄様👤


最初めちゃくちゃ緊張しててガチガチだったの可愛くて笑っちゃった笑
色んなお話沢山できて楽しかったし改めて九州行きたいってなった✈️


お互い気持ちよくなってる時無意識に手握ってきてキュンってなった🥹💕
話してたマグロ丼?食べれたかな??
感想聞きたいな😉


また会えますように🦋




90分本指様👤


まさか来てくれると思ってなくて
階段のところで会った瞬間めちゃくちゃ嬉しかった🥹
ちゃんと日記も見てくれててシフトも確認してくれててほんとに感謝しかないですありがとうT꒳​T


マッ○の時の反応が良くていつも意地悪しちゃう笑けど一緒に気持ちよくなれて良かった❣️
るなの好きな檸檬タルトも食べたかったから嬉しい🥲
忙しい合間を縫って会いに来てくれてありがと!!


また会えますように🦋




60分+延長お兄様👤


お話から盛り上がっちゃって最初めちゃくちゃ緊張してたけど、段々ほぐれて結局変なところで面白くて笑っちゃう流れ面白かった😂


延長もしてくれてありがとうT꒳​T
話し込みすぎちゃったから
またリベンジ絶対したい‼️
でもお兄さんに舐められるの気持ちよかったよ🔞



また会えますように🦋



60分お兄様👤


お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう🥲
コスプレ大好きだからOP付けてくれたの嬉しかった♥️
ニヤニヤ止まらなかったのバレてるからねー🤭


ずっと気持ちよさそうに腰動いてたけど、無事だったかな?笑
今度は一緒に気持ちよくなりたい🥺



また会えますように🦋








るな🌙
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月01日(Fri) 08:30
気づけばもう
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×