ルナのブログ

RSS feedly

お礼💌

0いいね
90分お兄様👤


ぬるぬるマッ○初めてはどうだったかな🤔
ずっと気持ちいい〜とかマッ○いいね!
て気に入ってくれたみたいだったから、ハマるといいな😽


わざわざ出張帰りで疲れてるのに会いに来てくれてありがとうT꒳​T
ご飯たくさん食べて沢山寝てね!!
次は2回戦までしようね💕


また会えますように💞



120分本指様👤


まさか会いに来てくれるって思ってなくて階段で見えた瞬間めちゃくちゃ嬉しかったしめちゃくちゃ笑顔になった🥹
いつも90分なのに大好きだから!っていって120分にしてくれてありがとう😽


わがままいってOPも付けてくれたおかげで2回も気持ちよくなれた///
ずっとくっついてるの大好きだから120分あっという間だったしバイバイしたくなかったよ〜T꒳​Tいつも楽しい時間ありがと♥️


また会えますように💞



120分お兄様👤



ネットでるなを見つけてくれて、わざわざ用事を作ってこっちまで来てくれてありがとう🥹
その行動力惚れた🫶🏻
ぬるぬるマッ○は気持ちよくてがずっと腰動いてたよ🤭


色んなお話もできて、120分あっという間だった!おしり好きっていってずっとモミモミしてたの面白かった持って帰ってよかったのに😚
ご飯は食べに行けたかな?沢山食べてね!!


また会えますように💞








るな🌙
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月02日(Sat) 20:30
まだまだこれから😏
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×