ルナのブログ

RSS feedly

お礼💌

0いいね
60分お兄様👤


出張ついでに来てくれてありがとう🥹
ずっと眠くなるていってて、お風呂入ってる時も寝そうていってたから、寝ちゃわないか心配だった笑


時間の関係で60分のみでマッ○できなかったらから今度は長い時間でぬるぬるマッ○やって、一緒に気持ちよくなりたいな😽
焼き鳥楽しんでるかな??いっぱい食べてね!



また会えますように💞



60分お兄様👤


会ってからしばらく緊張しててガチガチだったね笑
でも段々と笑ってくれるようになったしたくさんお話してくれて嬉しかったーー🫶🏻


色んな体○して気持ちよかった、、相性良かったのかも🥺60分じゃ足りなかったもん、。
あと!まつ毛長くて羨ましかった👀
ビューラー買ってみてね笑


また会えますように💞



60分お兄様👤


季節外れのビーサンはめちゃくちゃ笑ったし、色んなお話できて楽しかった😸
年齢ハモったのはびっくりした、やっぱ歳近いと勘が当たる笑


気持ちよくなれなかったのは残念だけど、それ以上に濃厚な時間を過ごせた気がする🤫
もう1時間欲しいくらい話したりなかった笑
上手くいくように応援してます👍🏻


また会えますように💞








るな🌙
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月03日(Sun) 00:09
ありがたい🙏🏻❣️
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×