新人せれん【青森】のブログ

RSS feedly

優しくがすきっ

3いいね


せれんは基本的にご奉仕だいすきなので
おにいさんを攻めるときは
丁寧でゆっくりで優しくを心がけてます❤️


俺も攻めたいよ〜っておにいさんも
もちろん大丈夫なんですが
指入れを 力込めてされたり
激しくされるのは痛いです😭😭


指入れのポイントは
膣に指を入れる瞬間もそーっとゆっくり
膣の入り口に がりっと 指が引っかかると激痛です😣😣
そして中で グリグリ したり 激しく出し入れするのではなくて

中に指を入れたら Gスポットを軽く押す感じが
すごく気持ちいいです💓

(しみけんさんが 手マンの正しいやり方を説明していた動画があるのでそれをご参考にしてみてください♡)



AVのような激しい動きは演出なので
同じことをされても気持ちよくありません😭

とくにせれんは中の締まりがよくて
すごく狭いので 優しくゆっくりが気持ちよくて
より締まります🫢💕


楽しくおにいさんとお遊びをしたいので
お互い気持ちいいことをして
えっちな気分を盛り上げれたらなって思います💕


このあとも楽しくてエロい時間を一緒に過ごしてくれるおにいさん
お誘いお待ちしてます❤️



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
08月19日(Mon) 11:34
今日と明日で

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

新人せれん【青森】(23歳)
T:159
B:85(E)
W:57
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×