ゆきのブログ

RSS feedly

遅ればせながら

0いいね
明けましておめでとうございます!!!本年もどうぞよろしくお願いいたします\(^^)/今年はちょいちょい出勤しようと思ってたりラジバンダリー目指せ週2.5出勤www
もっと見る →

羽生結弦みたいだったよッ!!!!

0いいね
昨日さ!!!!駅歩いてたら、ぶつかりおじさんにぶつかられたのだが?!居るんだね!ぶつかりおじさん!!!都市伝説か民話かと思ってたよ?!一瞬幻か夢かと思ったけど、肩にもの凄い衝撃きたから夢じゃなかったわ!!!!そして振り返ったら後ろ歩いてた女性もぶつかられてて確信犯でしたわ!!!足速くて見失ったし!!!!ぶつかられた衝撃で手に持ってたスマホ水切りの石みたいに飛んでったのよ!!水切り出来ないけど、お…
もっと見る →

しゅっ

0いいね
きんしましたーーー!!!秋めいてきて嬉しい!!!今日もよろしくお願いします!!明日も珍しく出勤します\(^^)/12時半~14時半まで空いてます!
もっと見る →

しゅっ

0いいね
きんしましたー!!湿度やばし!!!ちょっと歩いただけで土砂降りに見舞われたのか?ってぐらい汗がやばい!!!!そんな感じで今日もよろしくでーす!今日は16時から空いてます( ´∀`)
もっと見る →

たい

0いいね
きんしましたー!!笑いすぎて笑いシワが取れない( ;∀;)w多分これ見てまた励むんでしょうね!!!!
もっと見る →

しゅっ

0いいね
きんしましたー!!昨日久しぶりにホワイトニング行ったのだが未だにムズ痛い(ФωФ)今日もよろしくお願いします!!
もっと見る →

しゅっ

0いいね
きんしましたー!!13時~15時まで空いてます!!よろしくです\(^^)/
もっと見る →

しゅっ

0いいね
きんしました!!!!!暑いけど湿度なくなってきた気がする!!!!今日もよろしくでーす!
もっと見る →

しゅっ

0いいね
きん!!しました!!!最近ニキビ治療の成果が目に見えてきて嬉しいヽ(;▽;)ノ今日もよろしくです!
もっと見る →

しゅっ

0いいね
きん!!!そして退勤!!!!!!今日も日傘忘れたからフラペチる
もっと見る →

たい

0いいね
きんしてましたーー!!育英勝ちましたね!!!花巻東の最後の粘りがとても胸熱過ぎて(´TωT`)いい試合でした!!!!!
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
仙台回春性感マッサージ倶楽部

PROFILE

ゆき(28歳)
T:162
B:88(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

体験レポート
2019年05月14日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×