ゆずみのブログ

RSS feedly

9月3日のお礼?

0いいね

こんにちは?

遅くなりましたが…

昨日、お誘いくださった皆さま。

貴重なお時間を、一緒に過ごさせていただき、ありがとうございました?

K様

教えていただいた、お蕎麦屋さん!場所なども詳しく教えてくださって?是非、行ってみたいです!

K様がイッた後に、私も「イキたいな〜?」とおねだりしたら、ちゃんと叶えてくれて、ありがとうございました?

差し入れ、ありがとうございました?

また、お時間、ご都合、合いましたらお誘いくださいませ?

О様

「どだなだず。」「こだなだず。」Tシャツのセンスが最高!????私の地元とは、微妙にニュアンスが違うので聞いていて、そうなんだ!って、発見があって、とっても楽しかったです!!?次、お会いした時はどんなTシャツなのかな〜??差し入れ、ありがとうございました?

また、お時間、ご都合、合いましたらお誘いくださいませ?

ミセスクリエーション

ゆずみ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月04日(Mon) 14:59
またね〜?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

ゆずみ(38歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
趣味:旅行
チャームポイント:
好きなタイプ:優しくリードしてくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×