ユキのブログ

RSS feedly

今月末ごろ、小名浜いくよ〜

0いいね
ゆきです!おはよ〜
みんな今日もげんきにしてますか?
日記あげなさすぎて、みんなに生存心配された💦ゆきは元気に生きてるよー!
直接会いに来て生存確認してくれたら尚嬉しいよーーー!(寂しがり屋なもんで🐰)

今月!12月26,27日にまた小名浜ORiNいくことになりました🎄
クリスマス過ぎてるからクリスマスコスではないかもだけど、いつもと違う何かしらの可愛い衣裳を用意しようと思ってるから、会いにきてくれたら嬉しいな…💓

コスプレなんて初めてかもしれない…!
なに着よかな😌
ゆき、何のお洋服が似合うとおもう?


(お写真📷こないだ小名浜行った時に差し入れでいただいたコーヒーゼリーを添えて)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月25日(Mon) 13:47
小名浜きたよ〜!Merry Xmas🎄

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ユキ(22歳)
T:162
B:86(E)
W:57
H:84
出身:関西
趣味:レトロな喫茶店に行くこと
チャームポイント:おっきな目
好きなタイプ:微笑んだら微笑み返してくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×