りょう★エロお姉さんのブログ

RSS feedly

出勤しました☆

0いいね

ゴールデンウィークも後半突入❗️
お仕事の方もお休みの方も
息抜きしながら
自分を労わってあげてくださいね🤗☘️

この間カレンダー通りの休日がいいか
自由に休む日を決められるか
どっちがいいかと
知り合いと話していたのですが
私は断然自由に休みを
決められる方が好き🔥
混雑を避けられるし
人も少ない時にひとり時間を満喫する
あの僅かな背徳感🥹💖
それに土日祝日の通勤は
これまた人が少なくてラク🎶
これを大人数の方に
アンケートで答えてもらったら
どっち派が多いんだろう❓🤔
それぞれどんな理由なんだろう❓🤔
と、気になってるこの㊗️日
でもどっちにしろ
"もうッ💨限界ッ💨"
ってなっちゃう時は
平日休日関係無いでしょうから
発散の際は是非お誘いくださいませ💕


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月04日(Sat) 15:07
時間変更☆

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

りょう★エロお姉さん(28歳)
T:165
B:88(E)
W:57
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×