ゆうあのブログ

RSS feedly

ありがとう! 😽🎶

1いいね




こんばんは♡



帰宅後すぐにお風呂に入って

今に至ります (*˘︶˘*)💕

サッパリして気持ちいい、、🥹🫧



本日お誘いくださった皆様、

本当にありがとうございました🤍

楽しいお兄さんたちばかりで

あっという間に一日終わりました (˶> <˶)♡


9時間出勤って長いように思えるけど

実際は短いんですよね😳💬


お礼日記お書きするので、

しばしお待ちください💌



次回出勤日は、

まだ確定ではありませんが

今のところ 火曜日か水曜日 を予定してます🩷



確定で決まったら日記でお知らせするので

ぜひチェックしてください > ̫ <



今日はぐっすり眠れそうです🌙

おやすみなさいっ ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )




Yua





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月01日(Mon) 11:30
モナコのお兄さん 💌

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ゆうあ(23歳)
T:162
B:87(F)
W:57
H:85
チャームポイント:やわらかお肌
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×