ゆうあのブログ

RSS feedly

SKY のお兄さん 💌

0いいね




日曜日は誘いくださり、

ありがどうごさいました ( ˆ ˆ )/♡



久しぶりのデリヘルに

私を選んでくださって嬉しかったです🩵



女の子とイチャイチャするの

久しぶりだから少し緊張、、って言ってたけど

ベッドに入ったら雰囲気出ちゃって

たくさんイチャイチャしましたね😽💕

ギリギリまだ我慢して最後は…🤍

スッキリして貰えて良かったです ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



飲み物の差し入れもありがとうでした😭

暑いから水分いっぱいとるので

すごく助かりました ( ; _ ; )/~♡



また機会があったら

気持ちよくなりに来てくださいね > ̫ <




Yua





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月21日(Sun) 19:50
またまた(˘•̥…

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ゆうあ(23歳)
T:162
B:87(F)
W:57
H:85
チャームポイント:やわらかお肌
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×