ゆうあのブログ

RSS feedly

退勤してます 👼🏻🤍

0いいね




こんばんは!✨



日付が変わってしまいましたが、

無事に退勤しておりました😳



昨日お誘いくださったお兄さん達、

お足元悪いのに

本当にありがとうございました😭♥️



お礼日記待っててくださいねん!💌



次回はまだ未定で、

また急にシフトを出して出勤するかもですが

その時はよろしくお願いします ( ;꒳​; )🩷



雨ほんとやばくて

帰りも大変でした、、泣

こんなに雨降ると思ってなくて

傘持たずに家出たのが間違いでした😂



ちゃんと天気予報見なくちゃ…🤦🏻‍♀️笑



おやすみなさいっ🌙




Yua






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月26日(Fri) 14:00
追加したよ 😳💕

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ゆうあ(23歳)
T:162
B:87(F)
W:57
H:85
チャームポイント:やわらかお肌
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×