ゆうあのブログ

RSS feedly

◯◯が来たので…!

0いいね




こんにちは ( ; _ ; )/~♡

お久しぶりなってしまいました😭




生理前で体調があまり優れず

日記の更新もお休みしてしまってました😣泣

今はもう元気です ( ;꒳​; )




出勤リクエストしてくださった

お兄さん、お応え出来ずにごめんなさい😭

生理期間と被っちゃってました (;o;)

また機会があったらいつでもリクエストください🩵




引き続き、お休みを頂いている私ですが

毎日オリンピック観戦に忙しいです😂笑

もうオリンピックに生活リズムを

見事に狂わされておりました…🥹⏰




お兄さんたちも見てますかっ?🇯🇵

今日の目玉は女子バスケの試合です (^_^)/~~




夜ご飯食べながら絶対見るぞ〜







夏が来たので、初めて山形だしというものを

作ってみました😳🩵🩵



食べるのも初めて ! ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

夜ご飯が楽しみです✨




Yua






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月03日(Sat) 07:40
火曜日 🧡

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ゆうあ(23歳)
T:162
B:87(F)
W:57
H:85
チャームポイント:やわらかお肌
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×