ゆうあのブログ

RSS feedly

明日出勤します 🥹✨

0いいね





こんにちは ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡




昨日日記でお知らせした通り、

急にはなってしまいますが

明日のシフトを追加いたしましたっ✨




8/15(木)11時〜21時 です🥰




一応ちゃんと台風の進路を確認して、

山形に来れそうだったので

木曜日にシフトを追加しました ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )




最近は台風ばっかだね、、泣

暑いのに雨降られると湿気がやばすぎて😭

湿気に負けそうです ( ;꒳​; )笑笑




では!まずは明日〜!!

色んなお兄様にお会いできますように💛

いっぱい気持ちいいことしよっ (͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒💕





Yua







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月14日(Wed) 23:00
これから… 😗

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ゆうあ(23歳)
T:162
B:87(F)
W:57
H:85
チャームポイント:やわらかお肌
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×