ゆうあのブログ

RSS feedly

こんにちは 🎀❕

0いいね





こんにちは ( ; _ ; )/~♡

お久しぶりです🙂‍↕️✨





しばらく更新と出勤が出来ず、

申し訳ございませんでした (;o;)


生理が来たり、トラブルが起きたりと

色々あってお休みしておりました😭




現状やっと落ち着いて出勤が出来そうなので、

来週!シフトを追加いたしました🧡




9/10(火) 11時〜21時

9/12(木) 11時〜21時




こちらの予定で出勤します (^_^)/~~




久しぶりの出勤、久しぶりの山形なので

またもやドキドキワクワク状態になるのですが

ご都合合うお兄さんいたら遊んでくださいっ🎶




最近はゲームをやる手が

止まらないゆうあでした ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

( いつも )






Yua







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月12日(Thu) 07:10
土曜日になってます🙂R…

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ゆうあ(23歳)
T:162
B:87(F)
W:57
H:85
チャームポイント:やわらかお肌
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×