ゆうあのブログ

RSS feedly

無縁の生活

1日前
1いいね






こんばんは ( ; _ ; )/~

そしてお久しぶりです、ゆうあです🙃





しばらく出勤出来ておらず

また日記も更新できていなくてごめんなさい🙇💧





色々あって、お仕事自体を

ずっとお休みしてました😫

一ヶ月ぐらいかな、えっちなことも

全然してなくて性とは無縁の生活をしてました😂笑





気付いたら暦は10月に入っていて、

本当に一年って早いなと思ってます。🍂





暑さもかなり落ち着いたし、

徐々にまた出勤出来たら良いなと考えてます🥲

無理しない範囲で…!!!!





まずはお仕事自体久しぶりなので

慣れることからだなと思ってるので、

シフトを出した際はよろしくお願いします🥺🙏🏻泣





今年に入って全然山形来れてないから、

今年が終わるまでは回数増やしたいなあ〜





と、深夜に考える私でした (͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒

おやすみなさい 🎀❕






Yua











ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月02日(Wed) 19:30
金曜日 🌼✨

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ゆうあ(23歳)
T:162
B:87(F)
W:57
H:85
チャームポイント:やわらかお肌
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×