ゆうあのブログ

RSS feedly

気持ちいいんでしょうね!?

17時間前
0いいね






こんにちは (^_^)/~~

ゆうあです!





最近早寝早起き生活をしておりまして、

今日も朝5時ぐらいに起きました😂

ちなみに昨日寝たのは22時です、、笑





最近気温がちょうど良いので

もっぱら夜ご飯はお鍋です (͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒🩷

お兄さんたちは何鍋が一番好きですか?🍲




私は赤から鍋かみそ鍋が好きです ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

キムチ鍋は食べ過ぎてちょっと飽きました。笑





出勤もしてないし、

なんなら1人でも全然してないから

えっちな日記書けなくてスミマセン😭🙏🏻🙏🏻





久しぶりにえっちなことしたら

さぞかし気持ちいいんだろうな、って

ずっと思いながら過ごしている私です🙋🏻‍♀️🔞





出勤したら一緒に気持ちよくなれたら嬉しいな🥺🩷

もう少しお待ちください〜❕






Yua










ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ゆうあ(23歳)
T:162
B:87(F)
W:57
H:85
チャームポイント:やわらかお肌
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×