ゆうあのブログ

RSS feedly

昨日 ❕🎀

0いいね




こんにちは ( ˆ ˆ )/♡



昨日は退勤後に日記更新が出来ずに

すみません💧


疲れてたのか、帰宅後はシャワー浴びて

すぐ寝ちゃいました(笑)



昨日お誘いくださったお兄さんたち、

ありがとうございました🙃🤍


お兄さんたちのおかげで

あっという間に終わった1日でした ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

お礼日記順番にお書きするので

良かったら見てくださいね💌



次回出勤日はまだ未定です🥺


来週のシフト全然考えてなくて

今考え中です ^ᴗ.ᴗ^♡



決まり次第日記書きますね🎶




Yua





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月23日(Tue) 18:10
ライキンのお兄さん 💌

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ゆうあ(23歳)
T:162
B:87(F)
W:57
H:85
チャームポイント:やわらかお肌
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×