ゆうあのブログ

RSS feedly

むりでした 🫨🔥

0いいね




こんばんは〜



昨日も暑かったのに、

今日も暑くてびっくりです、、🤯


エアコンまだ早いかなって思って

我慢してたんですけど、

暑すぎたのでドライモードにしてかけたら

快適すぎて思わず昼寝しすぎました(笑)



大型連休2日目!!

皆さんは何してますか〜?🤍


私は今日も安静にしてました🥲

出血がなければ、

サウナに行きたかったなあ ( ;꒳​; )

暑い日のサウナと水風呂が大好きすぎて、、🤦🏻‍♀️泣



でも薬のおかげか、

出血もだいぶ治ってきました (ง^^)ง

あと少ししたら復帰できそうですっ🔥🔥



私はもうお風呂にも入ったし、

あとは夜ご飯食べて寝ます ( ֊ ̫ ֊)


皆さんも夜はゆっくり休んでね🩵




Yua





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月29日(Mon) 19:40
5/1🥺🩷

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ゆうあ(23歳)
T:162
B:87(F)
W:57
H:85
チャームポイント:やわらかお肌
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×