いとのブログ

RSS feedly

おもひでポロポロ

0いいね

💌22時頃〜60分 ネクストのHくん💌

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

日記見れなくなっちゃうかもしれないから
イニシャルになっちゃった🥹🔞

お部屋入った瞬間から
いとのこと褒めてくれすぎだよ( ⸝⸝•。•⸝⸝ )
「今日来て良かった〜!」って言葉も
まだ早い‼️笑
けど正直すっごく嬉しかったよぉ...🫣✨

電波の状況とはいえ制服持ってこれなくて
ごめんね〜🙇💦
でも例のアレ♡で2人とも恥ずかしいけど
興奮してしまう事できたもんね🤫🎀

ベッドではいとのことを前から後ろから・・・
気持ちよくなってしまいました。
くっきりはっきり見えてるんじゃ無いかって
照れながら...///

ずっとビンビンになったおち♡ち♡も
可愛がってあげたらこれまたもう
爆発寸前で我慢してくれて🥰🍌

お腹が筋肉痛になりそうなほど
力いっぱい気持ちよくなってもらえて
本当に嬉しいんだ〜₍ᐢ⸝⸝› ‹⸝⸝ᐢ₎
見た目から性格からえ♡ちプレイまで
全部Hくんの癒しになれて嬉しい🍀

次はHくんからもっと気持ちよくしてもらうもん!💞
いつも頑張ってるHくんの活力に
これからもなれますように(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月14日(Thu) 20:04
事件発生

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

いと(20歳)
T:151
B:83(C)
W:56
H:85
趣味:お料理とアニメ!
チャームポイント:声かなっ!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×