いとのブログ

RSS feedly

気付いた...?

0いいね

💌13日3時頃〜80分 ビジホのお兄さま💌

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

国分町で飲んだ後に
とある事情でムラムラ止まんなくなっちゃったね///
紳士なままで我慢したの偉いよ😳✌️✨

そしてなんと言ってもその元気さよ〜🔥
80分で3回も・・・🤫❤️

お部屋入ってまず可愛いと褒められてしまい
お洋服も可愛いと褒められてしまい
(常に自分のお洋服だよ👍)
お兄さまのムラムラにもっと火をつけてしまい₍ᐢ⸝⸝› ‹⸝⸝ᐢ₎

シャワー中もムクムク止まんなかったのが
いとからしたら嬉しかったな🍌💞
だってお酒飲んでてもう眠そうな目だったのが
いとがお洋服脱いでる時から
ハンターの目になってるんだもん👀💥

ベッドでも後に最初責められてた方に?
いつのまにか交代してて...
いっぱい濡れちゃったの困っちゃう...

いっぱい我慢してもらっての
大量の白いトロトロ🍼🤍
なのにも関わらず‼️

休む暇なく続きをたくさんたくさん☺️

最後はシャワー浴びる暇なく熟睡してたね😴💤

テーブルに置いたプレゼントは見てくれたかな?
少しでも回復の役に立ってたらいいな( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月16日(Sat) 23:04
初めての姿を

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

いと(20歳)
T:151
B:83(C)
W:56
H:85
趣味:お料理とアニメ!
チャームポイント:声かなっ!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×