ふうかのブログ

RSS feedly

お久し日記

1日前
0いいね
お久しぶりの日記🙏🏻😰最近問い合わせが多いようで、、、本当にうれしいばかりです🥲💕7/28までの出勤予定出したのでぜひ遊びにきてね🫢💕責められたい方はなおさら😏┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈それと、余談なんですが最近全然寝付けなくて睡眠時間が3~4時間なのもしばしば、、、寝付き良くなるようなアイテムとか方法とか知ってる方いたらぜひ教えてください🥲┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈今週も1週間頑張ろうね💭
もっと見る →

(無題)

0いいね
明日も明後日も事前予約しかも本指名様本当にありがとう😭💕💕いっぱい責め散らかそっと🫢🫢ちなみに明日明後日は13時からいます✌🏻✨会えるの楽しみだー❕🥰💕ウキウキ🐒🎵
もっと見る →

ありがと

0いいね
お久しぶりの日記、、‼️笑最近ロングの方だったり初めましててオプションいっぱいつけてくれたりお兄様方に恵まれすぎてる🥲💕半年ぶりくらいにまた会いに来てくれたり嬉しい所存😂💕口コミも書いてくれる方、本当に感謝です😭🙏🏻💕もっとがんばる( •̀_•́)ง♡そして、本日は体調不良でお休み貰いましたが明日以降の出勤です⬇️🙇🏻‍♀️5/31🤍13~206/2🤍13~206/3🤍13~206/6🤍13~206/7🤍13~20一度会った方の顔は忘れない特技あるので前に来てくれた方…
もっと見る →

にゃほほ

0いいね
昨日は腰が痛すぎて早退しました😢本当に動きがおばあちゃんすぎて来てくれた本指の方に笑われた😂😂そんくらい動きガチガチだった😂😂ちゃんと病院行って薬もらったら早くも良くなってきたので安心🥺✨次の出勤もいっぱいだしたので事前予約お待ちしてます🤍20日(月)13:00~21:0023日(木)13:00~20:0024日(金)13:00~20:0026日(日)13:00~20:0027日(月)13:00~21:00責め散らかして骨抜きにさせちゃう🍒
もっと見る →

えーん、、

0いいね
3日前?か4日前くらいに謎の高熱にうなされてたふうかです🥲✌🏻笑笑今は元気❣️😂本当になんの熱だったんだ!?くらい一気に上がって一気に下がって、、念の為PCR検査したら陰性でした🦠一安心🙋🏻‍♀️✨そして、GWはお友達と緩く遊びつつ出勤します✌🏻5/5 12:00~2:005/6 12:00~20:005日は長め❕初めての夜中出勤だから普段会えないお兄様にも会えるの楽しみにしてます🥺💕満点口コミもありがとう😭✨励みになります❕頑張っててよかったあってな…
もっと見る →

申し訳ありません

0いいね
本日出勤予定でしたが女の子の日がきてしまったのでおやすみ貰いました😭😭悔しい😭😭次回出勤の際、今日会えなかった分いっぱいえっちなことさせてください🥲🥲💕お腹暖かくしてゆっくりしときます😭⤵️えーん😭
もっと見る →

しゅ

0いいね
出勤してます🍒今日も明日も事前予約ありがとうございます🤍🤍まだまだ枠空いてるので埋めてください🥺💕いっぱい責め散らかします🍒💕
もっと見る →

にゃん

0いいね
13時から20時までいてます🍒4月初出勤❣️いーっぱい搾り取ります🥹💕待ってるね➰💘
もっと見る →

3月ありがとう

0いいね
ついに4月🌸新生活スタートですね🥺🤍3月遊びに来てくれた本指様、はじめまして様本当にありがとうございました😭💕わたしも頑張ろっと☺️🎵4月 初出勤は4/4 13:00~20:004/5 13:00~20:00です🤍色々忙しいかもしれないけど癒されに来てね🍒
もっと見る →

出勤予定

1いいね
3/17 13:00~18:303/18 13:00~18:303/21 13:00~18:30です🤍お兄様のむらむらのお手伝いさせてね🥺♡お誘い待ってます💫♥️
もっと見る →

次も待ってる

0いいね
昨日遊んでくれたお兄様ありがとうございました💘💘初めましての方も、いつも来てくれる本指名の方にも会えて嬉しかったな〜!充実✨✨あ!それと来週やっとパネル撮影📸するので楽しみにしててねん🐰🤍次回出勤⬇️3/7 13:00~18:303/8 13:00~18:30です💫最近寒くなったり暖かくなったり温度差激しいから体調には気をつけてくださいな➿
もっと見る →

溜まってる

0いいね
13時から出勤です🍓19時までいるので溜まってるお兄さんぜひお誘いください🥳💞今日がんばるぞー!✨
もっと見る →

口コミ

0いいね
一気に口コミ3件もありがとう😭💘口コミ貰えると頑張ってよかったーって思える🥹💕💕もっとお兄様のこと気持ちよくさせるために頑張るね🥳ついでに❣️次回出勤も載せときます🥺⬇️2/18 14:00~19:002/19 13:30~19:00お誘いお待ちしてます🫶🏻
もっと見る →

いるよー

0いいね
13時からいてます🫶🏻今日は19時までいるよー🍓責められたい方癒されたい方ぜひお誘いお待ちしてます🥺♡今日はどんな方に会えるかな😻
もっと見る →

しゅ

0いいね
おはようです💫本日も出勤してます♡そして今日から2月🥺バレンタイン近くてなんだかわくわくする🍫久々に手作りとかしちゃおうかな🤔(実は料理苦手🥶ww)作ったら食べてくれるー⁉️🤣まあそんなこんなで2月もよろしくお願いします🫶🏻お兄さまたちがとろけるようなプレイしちゃうぞ🍫♡
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

ふうか(20歳)
T:162
B:87(E)
W:60
H:85
チャームポイント:タレ目
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×